2014年07月28日

指ぃ令は続く〜よ〜


いつまでもぉ〜(永続)

 DSC03787

・・・ということで(汗)


このネタ、いったいいつ終わるのでしょうか???



ハイ…この指令ネタ以外にもアレコレストックがあるのですが、本日はナニかと多忙につきコレでチャチャっとTGTGに〆ますね(爆)

DSC03788

なにカト梅雨明け的な軍団指令

このダイソー100均ルアーにて、いったいナニが
釣れるのか某市にて実践し自blogにてTGTG的
さらに心優しく(自称可)に報告せよ!
なお釣れなかったらどこぞででつじつま合わせてね!

あぷ軍団大首領補


えぇ…もうとっくに梅雨明けちゃってますが、秋雨降る頃にソレしてヨカですか?(汗)



ソンなワケで今回届いたルアーはコチラ…

DSC03789

【たこベイト】


ルアーなん酎こ洒落たモノなど置いてない、昔ながらの釣具屋さんでもお馴染だったコレ…たこベイト。


ワタクシもコレの蛍光カラーを持ってましたが、果たしてナニが釣れるのか?ナニに効くのか?ぃゃ…全然釣れる気がしないのだが…(汗)

しかし昔っからのアイテムナノで、きっとヨカ使い方があるはず。
また涼しくなったらTGTGに『考察してみたいな…』と思ったところで、本日のたこベイト的更新を・・・


【ググったらけっこうアレだな!】


案外流行ってる敵に〆たいと思います 

nobu1964jp at 21:22│Comments(4)TrackBack(0)軍団ねた | 釣り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年07月28日 22:02
ど〜もです・・・指令を
酔うは・・・たまには
手渡しに鯉と裕子とでしょうか?
2. Posted by Nobu   2014年07月30日 12:37
あぷ軍団大首領補さま、手渡しど〜もです。
ハイ…ワタクシは遠慮しますが、お世話になった御方に
たまにはソーメンなど送り届けて差し上げれば
大変悦ばれるのではないかと…(笑)
ハイ!(逃)
3. Posted by 蔵。   2014年07月30日 21:18
案外ドォ〜ムです。
毎度、毎度、内容物より
総量の方がお高いんじゃないかと
しみったれた事を考えているOiraを
有り余る財力に物言わせる大首領補様は
お赦しになられるでしょうか?
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2014年08月01日 12:32
蔵。さま、毎度、毎度〜もです。
ハイ…ソコはナニかとリクエストなされば
有り余る財力を持つ大首領補殿、
望外のソレが叶えられるかも知れませんYO!!
じゃ、博多のソレの際はヨロシク(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字