ナニかと襲来ぃゃ…あの・・・(汗)

2014年07月11日

またまた襲来

DSC03689

・・・ということで、

最近ナニかと精力的に励んでおられる薩摩の某軍団大首領補さま。


本日は、立て続けに(…っ酎か、同じ日に2通も届いた)送致された今回の指令其の弐です。

DSC03690

またまた梅雨明けぇ前の軍団指令

このダイソー100円ルアー(今度はワーム)にて、ほんと
に釣果があるのか某市某港にて
身をもって検証し、自blogにてこと細かく報告せよ
また
釣れなかった場合は、タイヨー等でそれなりの帳尻を合わせる事

あぷ軍団大首領補




ハイ…またまたルアーを持って『釣りに行って鯉ッ!』っ酎指令ですが、今回は・・・

DSC03691

コチラのワーム・・・メバル・カサゴ用のソレです。

コレならかなりの高確率で『アラカブ(カサゴ)をGet!!出来るかな…』と思いますが、今回は某市云々…と、場所の指定が(汗)


・・・ンでも、まぁ・・・


『タイヨー』がある某市なら、ドコでもヨカろう・・・とTGTGに理解したところで、本日の軍団指令敵更新を・・・


『ヤツら(アラカブ)スグ何でも喰い付くからな…(笑)』


喰い付き上々敵に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:24│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた | 釣り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年07月11日 22:13
ど〜もです
庵心してる福首領補にも(恐)
2. Posted by 蔵。   2014年07月12日 00:18
上々ォ〜ムです。
安心しちゃいないんですが
忍務遂行する暇と元気はないっす。
ッ酎事で、狙いがメバルやカサゴだけに
根掛り必至ですな・・・
ハイ!(岩場)
3. Posted by Nobu   2014年07月12日 18:20
あぷ軍団大首領補さま、副首領補も〜ムです(笑)
ハイ、それはヨカ考えかと思います。
じゃ、配達どーかよろしく(筑前)
ハイ!(爆)
4. Posted by Nobu   2014年07月12日 18:21
蔵。さま、予防線ど〜もです。
ワタクシもいまいちタイチ酔う不調にて
ここンとこ出てさるいてませんので、
秋の本格シーズンまで引っ張ってもヨカですか?
ハイ!(暑いし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナニかと襲来ぃゃ…あの・・・(汗)