風前のソレまたまた襲来

2014年07月10日

ナニかと襲来


ど〜もです。


今日は『大変静かな朝』を迎えた盆地の住人…nobuです。


いゃ…7月最強云々にて、市内全域に避難勧告まで出て大騒ぎした件の台風ですが、ワタクシ敵予想通り?急激に萎えたみたいで、昨夜は少々吹いたものの本日は無風状態の朝を迎えました(爆)


・・・ンまぁ、災害は忘れた頃にアレなんで、これからの本格的台風シーズン、今後も油断なきよう過ごしてみたいと思います。


・・・ンで、忘れた頃にアレ・・・っ酎と、コチラ


ハイ・・・昨年以降、ずーーーっと忘れた状態だったコチラのカテゴリーですが、ここンとこ南の方より矢継ぎ早に(早)ナニかが届いております(汗)

DSC03689

ソンなワケで今回は、立て続けに2通も届きましたよ


・・・ンで、まずは其の壱と優子とで・・・

DSC03692


梅雨前の軍団指令

このダイソー100円ルアーにて、ほんとに釣果があるのか
身をもって検証し、自blogにてこと細かく報告せよ
また
釣れなかった場合は、道の駅等でそれなりの帳尻を合わせる事。

あぷ軍団大首領補


梅雨前云々…は、とりあえずツッコまないコトとして(汗)、
ナンとも心優しい…かドウか分かりませんが、酔うは『釣りに行って鯉ッ!』っ酎指令です。


この100円ルアーを持って

DSC03693

しかしこの…ミノープラグでのソレは今まで大した実績もなく、あまり自信がないワタクシとしては・・・とりあえずTGTGに投げて、


『根がかりで無くした


ソンな幕引きを目論んでいる事を秘かにご報告申し上げ、本日の軍団指令敵更新を静かに〆たいと思います(爆)

nobu1964jp at 12:44│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた | 釣り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年07月10日 15:35
ど〜もです
分かりました。ミノー以外をアレせよと裕子と
ですね!ハイ!
しばし待たれよ
2. Posted by 蔵。   2014年07月10日 19:41
其の壱ドォ〜ムです。
ほとんど影響なくソレしたタイフーンでしたが
唯一ソレしたと言えば、Oiraが寝某した事でしょうか・・・
ハイ!(汗)
3. Posted by Nobu   2014年07月12日 18:16
あぷ軍団大首領補さま、ミノー以外ど〜もです。
ハイ…さっそくアレ(早)してもらってど〜もです(笑)
じゃ、秋になって涼しくなったら・・・
ハイ!(爆)
4. Posted by Nobu   2014年07月12日 18:20
蔵。さま、寝某〜ムです。
ハイ…ワタシも完璧ふて寝のつもりでしたが、
朝の静けさに呆然としたことを…
『開店休業』(出勤)敵にご報告申し上げます(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風前のソレまたまた襲来