2014年07月09日

風前のソレ

image

・・・ということで、

倒伏から若干持ち直したものの・・・

image

じゃ、台風一過に…また逢おうッ!

nobu1964jp at 19:21│Comments(4)TrackBack(0)庭いじり | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年07月09日 20:09
一過ドォ〜ムです。
当地には寄りたくない酔うなんで
手厚くもてなしてあげてください。
ハイ!(汗)
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年07月10日 07:54
ど〜もです・・・
大切な献上品ですので
被害がアレなき事を神に仏にそして
アリア様にお祈り申しあげます・・・・
3. Posted by Nobu   2014年07月10日 09:52
蔵。さま、寄りたくない酔う〜もです。
せっかく博多山笠の季節だから
軽く寄っていけばヨカったのに…(笑)
じゃ、次は手厚くもてなして下さいね(汗)
4. Posted by Nobu   2014年07月10日 09:56
あぷ軍団大首領補さま、献上品ど〜もです(恐)
ソレはソレとして、アレコレ心配するわりには
歩留まりが悪いので(一株一個)
来年はビアーのお供に最適な
枝豆でも植えてみたいと思います。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字