ほんのり青くてヨカですか?world cup men 4

2014年06月13日

OSSAN ですが…

スイマセン!


またまたナニかとやらかしてしまいました(汗)

DSC03590

今回の罪状についてはまた後ほど詳しくTGTGにご報告イタします…(汗)






ソレはソレとして、、、


このところ連日のソレでスッカリ有名になった感のある盆地の住人…nobuです






比較的平和な当地でアンな事件が起きるとは思ってもみませんでしたが、個人的には被害者の女子高生を存じ上げるソレは全くなく・・・


・・・なんて思っておりましたが、


狭い街ゆえ、知り合いの知り合い・・・ぐらいまでたどれば、必ずその知り合いぐらいには行き当たってしまうワケで・・・


訊けば…お父さんと大変仲が良かったそうで、もしかすると同世代の OSSAN 全般を『いい人♪』的に誤認していたの鴨…と思ってしまいます。




そう言えば我が家の姪っ子も、赤ん坊の頃から心優しい(自称ではない・汗)OSSAN に接して育ったせいか?チト心配なトコロが…少なからず思い当たります(汗)


とくに、、、

思春期にも関わらず、やたら抱っこをせがんだり、平気で OSSAN の入浴に乱入してきた3号と・・・齢4歳にして五十路目前の OSSAN を『かわいい』呼ばわりし、年々ソノかわいがり度(蔵。さまの悦ぶソレの話ではない)があpしている5号…


加齢臭をモノともせず好いてくれるのは大変ありがたいのだが(汗)、残念ながら世の OSSAN 皆がヨカ人間では無かコトを…今度膝突き合わせて焼肉でもつつきながら、コンコンと諭さなければな…(汗)


・・・と思ったところで、本日の大罪敵更新を・・・


ひっそりと〆たいと思います(南無)
 

nobu1964jp at 21:04│Comments(4)TrackBack(0) その他イロイロ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年06月14日 08:07
大罪敵更新ドォ〜ムです。
酔うは、五十路を前にしたOSSANの
優しさ敵罪は大きく反省している・・
DAKARA焼肉が喰いたくなった・・・
その酔うな更新な訳ですネ!
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2014年06月14日 10:07
蔵。さま、イミフど〜もです(汗)
ソンなコメントへのソレはとりあえずアレして…(笑)
同4号においては、
『知らない人からモノをもらっちゃダメ!』
ソンな親の教えも忠実に、
幼稚園の先生からのソレを頑なに拒否ったエピソードを…
併せてご紹介申し上げます(爆)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年06月18日 11:56
ど〜もです。
密かにソロキャンプ酔うに
密林で小道具をアレしている・・おいどんを
神は仏は・・そしてアリア様は許してくれるのでしょうか?
でぇ・・某浜で待つ!!
4. Posted by Nobu   2014年06月18日 16:02
あぷ軍団大首領補さま、ソロキャンプ酔う〜もです。
最近は治安がアレで、
車泊もトンとごぶさたであることを、
『ぃや…今のクルマじゃ無理だし(狭)』
…敵に、そそくさと逃げたいと思います(危)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほんのり青くてヨカですか?world cup men 4