いよいよ・・・疲れた時は・・・

2014年06月03日

装着してもヨカですか?3

・・・ということで先月のネタですが・・・

DSC03504

先月半ばに届いたコチラの箱。

ずっとまえから『付けよう付けよう…』と思いつつ、延び延びになっていた装着ブツでありますが、およそ一年半を経て酔うやく購入に至ったことをまずもってご報告申し上げます。


その中身はと優と・・・

DSC03507

ハイ、コレ



・・・っツってもナンの部品だか分からないかと思いますが、クルマに装着する足置き…いわゆるフットレストでございます。


同様の機能を有する品は前々からあったのですが、愛車のボディー底面をドリルでギリギリ穴開けが必要だったりして躊躇イタしておったのですが、コチラの品はメンドーな加工が要らないとのことで・・・

DSC03520

取り付け箇所を確認して、

DSC03546

TGTGに工具でもってソレして・・・

DSC03564

コレまたTGTGになんとか無事曽於着し終わったことをご報告申し上げ、本日のフットレスト敵更新を・・・


『コレでナニかと忙しい左足も、ドライブ酎に少しは休めるかな…』


・・・ンでも最近、本人自体がチトぉ疲れ気味敵に〆たいと思います(疲) 

nobu1964jp at 22:11│Comments(2)TrackBack(0) くるま | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年06月04日 19:32
本人自体がドォ〜ムです。
Oiraもナニかと疲れておりますので
ちぃとばかしうたた寝してもヨカですか?
そのまま朝を迎えるかもしれませんが・・・
ハイ!(眠)
2. Posted by Nobu   2014年06月06日 19:02
蔵。さま、そのまま朝ど〜もです。
とりあえず落ちる前に…
『布団に入ってみては…ドウ?』
…と、ごく平凡に申し上げてもヨカったでしょうか?
ハイ!(風邪引くYO!!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ・・・疲れた時は・・・