順調ですずいぶん大きくなりましたが…

2014年05月31日

装着してもヨカですか?2

・・・ということで、


昨年暮れに買って三月初めに装着したコチラのシートカバー、未だ装着していなかった残りのリアシート分を・・・

DSC03525

先日ようやく曽於着したコトをまずもってご報告申し上げます。



何でコンなに遅くなったのかと優と・・・『メンドーだったから!』。



ンまぁ・・・リアシートの座面をパカっと外すなんて作業が、恐ろしくメンドーに感じたのでTGTGに放置してたんですが、、、


DSC03523

イザ!説明書通りにやってみたら、簡単に『パコッ!』と外れちゃったのはちっとアレでした(意外)。



・・・ンで、



首尾よくカバーを掛けたまでは良かったものの、今度は座面が元通りに嵌まらず(汗)



『これってもしかして…やっちゃった鴨(壊)』


ナニかと座面取り換えを覚悟しましたが、諦めて他の作業してたら『いつの間にか嵌まってた』ひと庵心敵にご報告申し上げます。



ソンなワケで仕上がりはいつも通りTGTGではありますが(皺)、リアシートはともかくとして・・・

DSC03527


運転席に装着したソレは、ノーマル状態と比べ背面に若干のしっかり感が加わり、長距離運転がサラに快適になったことを重ねてご報告申し上げ、


本日のシートカバー完全装着敵更新を・・・

DSC03528


『…ンでも、もぉ…コレ掛けとかないと無理ッ!(超暑)』


結局、、、


メッシュ最強滴に〆たいと思います 

nobu1964jp at 20:50│Comments(2)TrackBack(0) くるま | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年06月01日 11:34
曽於着ドォ〜ムです。
うん、コレからの季節を考えると
メッシュを装着してないと
シートが汗まみれになっちゃいますネ!
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2014年06月02日 10:13
蔵。さま、メッシ(違)ど〜もです。
ハイ…せっかく装着したカバーも、
その恩恵があるのは『半年足らずかな…』
曽於思ったことをご報告申し上げ、
晩秋までメッシで過ごしたいと思います。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
順調ですずいぶん大きくなりましたが…