結んでみてもヨカですか?本日は…

2014年05月17日

再び…今期に剥けてもヨカですか?

・・・ということで、GWのGet!!ネタですが・・・

 DSC03466

ハイ!コチラ



・・・と言っても、馴染みのない方にはアレかと思いますが・・・



これ、チャリ用のボトル。
ぃゃ…ボトルはもお腐るほど持ってるんでアレなんですが(汗)


ツールボトルっ酎、出先での簡単な修理工具やスペアチューブを入れておくヤツです。



ソンなワケで連休中、馴染みの自転車屋(←っつっても顔出したの一年ぶりで買い求めてきました。
ホントはジョギング用の保冷ボトル(←また買うんかい!)が欲しかったのだが、あいにく品切れ…orz


ソンでアレコレ物色の揚げ句、『お…コレはまだ持ってないし今後使いでがあるな!』と思い購入しました。

DSC03467

ビットリアのツールボトル。いかにもイタア〜ンなデザインがヨカです。
私のチャリはパナソニックですが、メインコンポもサドルも Italian なんで無問題ですよね?(爆)


今まではサドルの後ろに小さなポーチ(スペアチューブ×1とタイヤレーバーで一杯)を下げて、携帯工具はポケットに忍ばせてましたが、これなら容量的にもかなり余裕がありますので・・・

DSC03468

途中でヨサげなペッ酎(IMG_9505-2←送致酔う)なんぞ見つけた日にも『重宝するな…』と思ったことを秘かにご報告申し上げ、本日のツールボトル的更新を・・・


『では、近いうちにッ!』敵に〆たいと思います



追記:ここンとこ記事カテゴリーをアレしてるんで、グチャグチャになっててスイマセン鋭意修正酎。

nobu1964jp at 21:38│Comments(2)TrackBack(0) 自転車 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年05月18日 10:33
伊太利亜〜ンです。
曽於言えば最近あずき号を見てませんネ・・
ッ酎加、MTBの方も見てないか・・・
最近酔歩徒ネタばかりだもんなぁ〜
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2014年05月20日 18:01
蔵。さま、見てませんど〜もです(汗)
では…期待に応えて近日酎に
ソノ雄々しい姿をお目にかけることをお約束して、
本コメントを予告滴に〆ますね。
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結んでみてもヨカですか?本日は…