ソンなワケで今朝は初物・・・

2014年05月14日

熟成滴に・・・


ど〜もです。


今日はよく降りますね…nobuです。


まぁ…今月は少々乾燥気味な日が多かったので、恵みの雨と優ことで。。。



曽於言えば…ほとんどスルーだったGWネタ、、、


まぁ…ネタらしいネタも無いんですが、今日は雨だし(関係ないケド…)暇つぶし的に…ネ




・・・ということで、

DSC03449

我が愛車スイフトRS号ですが、そのGW期間中にちょうど走行2万キロを超えました。

DSC03448

うーむ、歴代愛車の中で最も早い期間で到達かと。。。


やっぱヤルこと無いし、釣りもメンドーで…ただひたすらクルマを走らせていると優…(苦笑)


ソンなこの日、ドライブ途中に立ち寄ったのはコチラ・・・

KIMG0288_303

霧島市にございます福山黒酢のお店、桷志田サン。


今回初めて『彼似』のマスコットキャラを見かけました…(笑)


・・・で、また今回もソンな壷で三年間熟成された黒酢〜眼のアレソレのため飲んだくれている〜を買ってきたことをゴク簡単にご報告申し上げ、本日の高くて酸っぱい1本1諭吉君的更新を・・・

DSC03472


曽於考えると、ガソリンって『やたら安いよな…』お門違い滴に〆たいと思います。


ハイ!(熟成数百万年超?) 

nobu1964jp at 20:52│Comments(2)TrackBack(0) ドライブ | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年05月15日 00:43
1本1諭吉君ドォ〜ムです。
結構お車を走らせていらっしゃる酔うですが
月のガス代ってドノくらい行くんですか?
ハイ!(問)
2. Posted by Nobu   2014年05月15日 15:11
蔵。さま、結構〜もです。
ハイ…ザット計算したところ、
金額的にはこの黒酢と近い程度は
『消費しているのかな?』…というところで、
ご納豆喰うしていただけますでしょうか?
ハイ!(答)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソンなワケで今朝は初物・・・