2014年04月28日

ソンなワケで昨日は・・・

超久々に出撃(釣行)イタしておりましたが・・・


最初に立ち寄った某浜漁港は、強風その他の理由により危険と判断し、

image

堤防での釣りを断念。


早々に引き上げ、気を取り直して次に向かったのはコチラ・・・

DSC03415

串木野・五反田川河口のサーフ。


この日はちょうどまぐろフェスティバルが開かれていて、釣りなんぞやめて『そっちに行こうか…』とも思いましたが・・・せっかく久しぶりに釣り竿持って出てきたので、釣果は期待出来なくともルアーを投げてみることに。



・・・ンで、釣り開始間もなく・・・

DSC03418

本命のヒラメをGet!!



・・・ンまぁ・・・

DSC03416
(矮小・汗)

いちおう釣れはしたものの、手の平サイズの薄っぺらい『ほとんど食べるトコ無い』サイズ。トーゼンのリリースであります。
その後、同じようなのがもう一匹掛かったものの…ナチュラルリリース(バラしともゆう)。


結局一時間ばかりルアーを投げては巻き…を繰り返すも、コンな感じで超久々の釣行は釣果なしに終わったことをゴク簡単にご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『次は潮干狩りでも行くか(汗)』滴に〆たいと思います


nobu1964jp at 21:59│Comments(4)TrackBack(0)釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年04月29日 17:38
矮小ドォ〜ムです。
sizeの事は言うなぁーーッ!!
.....んまぁ、数年後
大きくなって恩返ししてくれるかと・・・
ハイ!
2. Posted by あぷ軍団大首領補   2014年04月30日 08:40
>早々に引き上げ

だから早いって裕なぁ〜

3. Posted by Nobu   2014年04月30日 17:45
蔵。さま、数年後〜もです。
ハイ…今まで同様のリリースを繰り返して参りましたが、
未だ恩返し滴ソレに恵まれていないことを…
謹んでご報告申し上げます。
ハイ!(貧果)
4. Posted by Nobu   2014年04月30日 17:46
あぷ軍団大首領補さま、裕など〜もです。
やはり父ちゃん滴にはいつもの・・・
『遅々』の方がヨカったでしょうか?
ハイ!(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字