2014年04月14日

イマーク滴に・・・

ど〜もです。


この頃ナニかと中性脂肪が気になるOSSAN同志諸君、元気ですかッ?


ワタクシはソコソコ元気みたいな曽於でもない酔うな…(汗)


DSC03256

・・・ということで、ハイ・・・

ワタクシも昨年のアレ以来、ナニかと気になって半年あまりコンなモノをコッソリ摂取していたことを・・・遅ればせながらご報告申し上げます。


いわゆるトクホのEPA+DHAにて、中性脂肪を低下させる作用があると優ドリンク。


詳しいことはヨク分かりませんが、眼のアレやビンタのアレ等にも『いいンじゃね?』と軽く思って昨夏ごろから続けておりました。


・・・ンで、その効果はと優と・・・ハイ

BlogPaint

ご覧の通り、この春の健康診断で大幅な改善が見られたことをイマークS滴にご報告申し上げます


しかしながら・・・


もともと数値的には適正範囲だったし、最近は食生活も見直しているし、これが眼のアレにどの程度の効果があるのか?は、ちとブミョウでアッタことと、ソレよりナニより・・・

定期購入的に多少はぉ安くなるものの、

DSC03389

1本270円/日は・・・
(真Gekoなんでヨク分かりませんが、@290円に匹敵?)


ボディーブロー敵に着実にフトコロに効いている(痛)ことを仄めかしつつ、本日の『こりゃもぉ…タオル投入!(継続中断)』滴更新を・・・

DSC03244

安いし、ウマいし・・・
『コレで代用してもいいんじゃね!』敵に〆たいと思います。

ハイ

nobu1964jp at 21:50│Comments(2)TrackBack(0)散財 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年04月15日 00:12
仄めかしつつドォ〜ムです。
EPAがナニモノなのか欲分かりませんが
1本270円はナカナカに高価ですなぁ・・・
ッ酎事で、Oiraもオイルサーデンでヨカですか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2014年04月15日 15:12
蔵。さま、ナニモノ〜むです。
ハイ…ケンコーにはヨカかと思いましたが、
ワタクシも蔵。さま並の酒豪であれば…
オイルサーデンとクリアアサヒあたりでゴイゴイ(飲)
…を、選択するかと思います。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字