梅も桜も終わりまして・・・増税前に・・・

2014年04月03日

今日は久々・・・

フルスロットル敵に(喰)、

image

恐ろしい量の料理を平らげたコトをご報告申し上げ、


本日の『でも真Geko なんで、コレで赦せ!』テキ更新を…

image

ノンアル滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 22:01│Comments(2)TrackBack(0) 飲ン方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年04月05日 12:42
残骸ドォ〜ムです。
出来ればナニを食されたのか知るべく
出された料理を一品一品激写され
その量を知りたかったと思うOiraを
飲んでる時は食べない滴に赦してネ!
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2014年04月05日 15:11
蔵。さま、ナニを食されど〜もです。
ハイ…ナニを喰ったかもヨク覚えていないほどアレ(喰散)したコトを、
『だって…3.5Kで飲み&喰い放題だったし…』敵に謹んでお詫び申し上げます。
ハイ!(安)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅も桜も終わりまして・・・増税前に・・・