飴の合間に…最高記録

2014年03月31日

間近的に・・・


ど〜もです。



皆さん、買いモンしましたか?



ワタクシもTGTGに曽於しました(5%)。



個人的には23:59にコンブニで買い物したいトコロですが、眠たいので寝ます。
残すトコロ3時間、有り金持って時間ギリギリまで…(開聞ッ!) 。






・・・ということで、


弾薬尽きて年度末、ぉ財布敵に死に体な…nobuです(汗)



ンまぁ…ソレらのショボいネタは追々あpすることとして、、、

昨日もナカナカの陽気でしたね。



お天気はイマイチすっきりしませんでしたが、このところの雨と暖かさで我が家のブルーベリーも・・・

DSC03334

花芽がいつの間にかスッコリ膨らんで、開花間近となって参りました。

DSC03340

一昨年買ったコチラの株はなかなか元気がよろしく、その前の年に買った二株に先駆けて芽吹いてきて・・・

DSC03342

たくさんの花を付けています。今年は収穫を期待してもヨカでしょうか(笑)



・・・ンで、3年前に買ったその二株の方はと優と・・・

DSC03335

毎年毎年葉っぱを枯らされているコトに対し、抗議の意味を込めてか?


ホント申し訳程度に、ポツポツと数えるほどの・・・

DSC03337DSC03338

わずかな花芽を付けたことを控えめにご報告申し上げ、本日のブールベリー敵更新を・・・

DSC03344

『梅はソコソコ期待出来るかな…』敵に〆たいと思います

nobu1964jp at 21:00│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 | 庭いじり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2014年04月02日 01:44
ブールベリー敵更新ドォ〜ムです。
そんな更新のはずだったのに
梅で〆るってド言う事ッ??
書き出しは消費税増税の話だし・・・
かなり脳が揺さぶられましたyo!!
ハイ!(グゎングゎン)
2. Posted by Nobu   2014年04月03日 18:37
蔵。さま、はずだったのにど〜もです。
ハイ…人生において曽於言うコトはママあるかと(笑)
とりあえず脳震とうをアレするために
濃ぃ〜ヤツでも『キュッ!!(呑)』っと、やっちゃってみてね!
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飴の合間に…最高記録