今日もナニかと多忙なんで・・・ソンなワケで昨日は・・・

2014年10月09日

新婦でなくてもヨカですか?


ど〜もです。


今日がナニかの日だった気がする…nobuです。



道具の日
東急の日
トラックの日
塾の日
熟成肉の日(なんじゃ、そら…


他にも、、、

2199年には、宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルに剥けて旅立つ日なんだ曽於ですYO!!(爆)



ソレはソレとして(汗)、


ワタクシまた性懲りも無く…コンなモノを買ってしまいました。

DSC04125

ハイ、久々の音楽CD・・・昔懐かし【久保田早紀】です。


現在をさかのぼること…え〜と、、、35年前ですか?!
【異邦人】の大ヒットで知られ、あの頃ソレなりの年代だった方々は皆ご存じかと思います。

活動期間はわずか5年ばかりだったンですが、デビュー曲とファーストアルバムの印象があまりに良くて・・・その他にもちょっとした共通点を見つけたりして、勝手に親近感を覚えたアーティストでもあります。

DSC04126

さてさて・・・ワタクシこうして時々音楽CDなんぞ買っておりますが、新婦…おっと、新譜なんてのはほとんどなくて・・・そのほとんどが旧譜ばかり。

当時の子供のお小遣いで買うにはあまりに高かったんで、こうしてイイ大人になってから散財しまくってるワケです(笑)


・・・ンで、散財の重ね塗り的に・・・ハイ

DSC04127

なんか…似た酔うなのが並んでますが、ナニか?(汗)



ンまぁ…コレなんてのは、

DSC04128

初めて買った一枚なんでアレですが・・・


その他のCD・今まで持ってたのは、廉価版のいわゆるCD選書のソレ。
特段不満も無かったのですが、『そう言えばあのアーティストは…』なんてググった日には、コンな・・・

DSC04129

従来のCDよりも高品質と優…【ブルースペックCD2】バージョンがなんてのがヒットしてしまうワケで、、、


まぁた!買っちゃったぢゃないか!(爆)


そもそもソンな高音質を再現出来る環境もないくせに、毎度々々のリマスター商法に乗せられていることを恥ずかしげもなくご報告申し上げ、本日のまたまた余剰CD的更新を・・・


『故・佐藤博氏のリマスターも、いっちょう頼むYO!!』


またまた旧譜の再発待ち敵に〆たいと思います

nobu1964jp at 22:01│Comments(4)TrackBack(0) 音楽 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミドリ   2014年10月09日 22:24
ちょっと〜 振り向いて〜
みただけですが…
今年は「ひかり」が駆けはじめて
50年の記念すべき年ですね(^-^)
そんな年の本日
お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆

これからも
リニアがでようが 何がでようが
安心安全を乗せて
健康健全に駆け続けてくださること
祈念しております。

では
また来年( ̄∇ ̄*)ゞ
2. Posted by Nobu   2014年10月11日 12:56
ミドリさま、お久しぶり&ど〜もありがとうございます。
ハイ…新幹線開通&東京オリンピックの時期にソレし、
ずいぶん老朽化してきましたが(汗)
今後も庵心庵膳かつ健康的にアレしたいと思います。
では、また来年…ですか?
ハイ!(爆)
3. Posted by 蔵。   2014年10月13日 14:59
CD2ドォ〜ムです。
Oiraのガラケーにも
音楽データ的に異邦人が入っている事を
こっそりご報告してもヨカですか?
ハイ!(笑)
4. Posted by Nobu   2014年10月14日 15:13
蔵。さま、異邦人ど〜もです。
ガラケー+久保田早紀
ある意味『最強だな…』と思ったことを、
こっそりバラしてもヨカったでしょうか?
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もナニかと多忙なんで・・・ソンなワケで昨日は・・・