溶岩焙煎敵に…ぼく…

2013年10月26日

溶岩抽出滴に…

ど〜もです。


スカッと爽やかな本日、まさに秋晴れですね…nobuです。 


ソンなお天気なので、本日は四の五の言わずにスカッと〆ますね(爽)



・・・ということで、コレもまた先日の佐多帰りに買った飲み物。

DSC02544

【Sakurajima Magma Soda】…桜島マグマソーダなるドリンク…ワタクシ初めて見かけたので、つい買ってしまいました。


地物とは言え小瓶のソーダが250円は『チト高いな…』とは思いましたが、桜島由来のソーダであれば危険も伴うし多少のソレはアリかと。

IMGP0011_2
(危険な抽出イメージ・違)

ソンな危…おっと、桜島滴なソーダのお味はというと・・・


ソーダのシュワシュワ感に加え、トウガラシ抽出成分のピリッとした刺激がナンとも…で、お子様にはちっとアレですが『ノンアル滴なソレにこの刺激はアリ鴨!』と思ったことを正直にご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『今日〜明日は天皇陛下御来熊ッ!』的に〆たいと思います(祝)

nobu1964jp at 18:55│Comments(0)TrackBack(0) 食いモンなど… 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
溶岩焙煎敵に…ぼく…