ソンなワケで一昨日は…今朝は少々慌ただしく…

2013年10月23日

バランスとってもヨカですか?

ど〜もです。


昨夜は久しぶりに出店の焼鳥に手を出してしまった…nobuです(超脂)

KIMG0353

ジョギングをスコッとやめて8ヶ月あまり。


その間TGTGにウォーキングはやっておりますが、ただでさえ収支のバランス的に増量気味なトコロに追肥を施す酔うなこの所業(肥)
身体に良くないと分かっちゃいますが、ついやってしまいます(汗)


ソンな罪滅ぼし的に、昨夜は食後恒例の・・・

KIMG0354

ハイ…TGTGウォーキング。


・・・じゃなく、
久々にしっかり腕を振ってジョグを意識したhigh-speedウォーキング。


ジョギングみたいに息が弾むようなことはありませんが、長らく走ってない身で真面目にやるとけっこう足腰腕が疲れます。

小一時間、5km余りしっかり歩いたらけっこう運動した気になりました。
まだまだ眼の具合がアレにて衝撃のかかるジョグは自重してますが、再開の暁には『ハーフぐらいはいつでもイケますYO!!』と余裕で言えるよう、そろそろ下地づくりを…。




・・・ということで、ソンなちょっぷり頑張ったあとは・・・

KIMG0357

この程度の御褒美なら赦してもらえますよね???(80kcal)
ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:56│Comments(0)TrackBack(0) 食いモンなど… | ジョギング・マラソン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソンなワケで一昨日は…今朝は少々慌ただしく…