2013年10月16日

またまた…御無佐多でした


・・・ということで、

連休だったこの前の日曜日は久しぶりに大隅詣。釣具を持って向かったのは最南端の佐多。

DSC02533

ホントにヨカお天気で絶好のお出かけ日和でした。

この日は午前3時半にいったん起動したものの、睡眠わずか3時間で遠出するのもアレだったので二度寝・・・午前5時半に再起動して現地到着は11時近く(遠)。



・・・ンで肝心の釣りなんですが、


最初の1投目でアタリがあったものの、『ルアー投げてりゃ、そのうちナニか喰ってくるだろう!』っ酎考えが大変甘かったコトに気づくのにさして時間はかからず・・・


2時間ほどの釣行でアタリはこの一回のみで、途中バックラッシュやらかしたりヤル気も


以後は帰途に就きつつ、途中のコンな場所でライズを見かけ急ぎ竿を出すも・・・

DSC02536
 
・・・アタリなし。


最後はココでナニかがヒットするも・・・

DSC02550

間違いなくエソっぽいソレにて、ナチュラルリリースに終わったコトを薄〜くご報告申し上げ、本日の更新を・・・

DSC02537

まあ海はキレイだしいいか!滴に〆たいと思います(超薄〆)

nobu1964jp at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)釣り 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字