今日は絶好の…またまた…御無佐多でした

2013年10月15日

希望を持ってもヨカですか?


ど〜もです。



先日、久々に会った同級生と飯を喰いつつ、近況報告敵に【病気自慢】でもしようとしたら・・・



あっさり粉砕された…nobuです(汗) 



いや〜ワタクシまだまだヒヨッコです。


病気自慢など10年早かです(軽微)


今後はもっともっと経験を積んで、聴くに値するソレ(超病)を身に付けなければ…(違)




・・・と、ソンな・・・


まだまだ青二才敵ワタクシを粉砕したO君の先行きを軽く案じた(危)翌々日のこと、、、


悲願の我が母K〜並びに人吉球磨ぁの地から初の甲子園出場に希望が膨らんだことを悦びをもってご報告申し上げ、本日の更新を・・・

KIMG0341_2KIMG0344_2

『なぁ…コンなモンばっか喰ってたら、ヤヴァいYO!!(危)』敵に〆たいと思います(丸腸)

ハイ!(超脂) 

nobu1964jp at 21:13│Comments(0)TrackBack(0) その他イロイロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は絶好の…またまた…御無佐多でした