2013年09月09日

OSSAN18の夏、鉄の掟敵に・・・

ソンなワケで昨日は、久々に船に乗ってのソレ金勺りでしたが・・・

DSC02386

寝不足に加え波に揺られること約三時間、三半規管崩壊滴に(超酔)…コレまた久々のアレ(黄桃)


ソンな・・・少々酸っぱい話はこれ以上書きたくないし、更新するつもりもありませんが


それで午前中に帰宅後は、あまりの眠さにしばらく轟沈していたい気分でした。
しかし、ある意味【鉄の掟】敵に曽於いうわけにもいかず・・・ワタクシついつい出かけてしまいました。

DSC02441

ハイ・・・この夏の青春18きっぷ、あと一回分残っていたので(汗)


本来なら前の週に出かけるつもりでしたが、あいにくの豪雨で列車はまともに動かず…それで黄桃滴なこの日の午後、チョイ鉄敵に最後のきっぷを消化することに。



・・・で、この日チョイスした列車はというと・・・コチラ!

DSC02388

ご存知、SL人吉


ワタクシ敵には2度目の乗車です。


ただ今回は異様に疲れていたし、じき夕方になる…っ酎時間帯だったので、終点まで行かず八代までの乗車ということで・・・


それでも乗車中は一切眠くならず、久々のSL乗車を・・・ナニかと船で破壊された三半規管を列車の『ガタンゴトン』リズムで修復しつつ堪能したことをゴク簡単にご報告申し上げ、本日の更新を・・・

DSC02433

若干スモーキーに〆たいと思います(煙)。


じゃ、また…明日ッ 

nobu1964jp at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)ピンチねた | 鉄旅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字