焼き直しでもヨカですか?ヤラレ滴に

2013年09月07日

ソンなワケで今日もまた・・・

TGTGにGet!ネタでヨカですか?

DSC02244

・・・ということで、

先月の加齢鉄の帰りに、いちごあいすまんじゅうとともに久留米駅でGet!したコチラ・・・ご覧の通り柿果汁入りの炭酸飲料【柿の雫】です

お味の方は・・・気になる方はぜひご自分でお確かめください。

ワタクシまだ飲んでませんので(笑)


ちなみに生涯で最も『マズい!』と思った炭酸飲料は、もう30年近く前・・・とあるスーパーで一度だけ見かけた【サツマイモドリンク】。

企画倒れ品だったのか?一缶30円ほどで売られてた憶えがありますが、サツマイモの香りと炭酸の刺激がナンともでした(汗)
おそらくコレだったかと

nobu1964jp at 21:51│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年09月07日 23:23
柿の雫ドォ〜ムです。
とてもブミョウな気がするのはOiraだけ?
ソレはソレとして・・・
我が人生滴に最もソレだったのは
やはりアレでしょうか...うん、アレだな!
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2013年09月09日 18:07
蔵。さま、アレ(涙)ど〜もです。
ソレがナンナノか?
全く想像出来ませんが(汗)
歴戦のツワモノにも
厳しいソレがあるのですね。
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼き直しでもヨカですか?ヤラレ滴に