2013年07月29日

ソンなワケで昨日は・・・

久々にコチラへ来ておりました。

DSC02107

ハイ、軍団敵にソレな場所・・・某浜漁港です。
この日は午前中グズグズしてしまったので、前週に続いての大隅詣はパス。長らく来ていなかったここで様子見がてら竿を出してみることにしてみました。


しかしこの日はラインを巻き変えたばかりのリールが、天下のツマノ・シインパワーと来て・・・釣り開始早々、お約束敵にド派手なバックラッシュを披露してしまいました(涙)


悪戦苦闘、やっとこさ解いて釣りを再開したものの・・・ほどなくまたしても派手なソレ(超絡)をヤラかしてしまい、もうどうしようもなく(涙)

諦めて絡んだ部分を切ってラインシステムを組み直したものの、釣り糸同様気持ちもキレて・・・大してキャストもしてないのに気付いたらもう夕方だったこともあり、2回ほど小魚(メッキアジか?)のバイトがあったモノのノーヒットのまま帰途に就いたコトを謹んでご報告申し上げます。


ちなみに昨日のドライブでは・・・

DSC02110

平均燃費・暫定25.6km/Lで〆たコトを重ねて申し上げ、今週末辺りに最高燃費を叩き出すコトを宣言し、本日の更新を・・・全然エコじゃないけど(汗)偽eco滴に〆たいと思います

nobu1964jp at 15:12│Comments(2)TrackBack(0)釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年07月29日 20:48
Wバックラッシュドォ〜ムです。
流石に2回目は完全に気持ちがキレますネ!
ナニか余計な緊張感にソレされていたのでは?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2013年07月31日 12:54
蔵。さま、緊張感ど〜もです。
ハイ…『大物が来たらドウしよう?』
常にソンな気持ちでソレしてるコトを、
謹んでご報告申し上げます(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字