2013年07月18日

今日もナニかと・・・

手厳しいソレでしたね


・・・ソンなワケで、


とりあえずネタもTGTGに落ち着いたトコなんで、

今日は手抜きでヨカですか?

やっせんですか?




とりあえず・・・・・

IMGP1856

今年のアツは久々に、のんぶり釣り糸でも垂れてみたいものです


曽於いや日焼け止め・・・どっかにあったっけ?(無ければ死)


じゃ、また・・・明日ッ 

nobu1964jp at 20:29│Comments(4)TrackBack(0)風景 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年07月20日 16:35
なければドォ〜ムです。
ゴムボートにパラソルですか・・・
パラソルがドッカに
飛ばされ曽於ですネ!
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2013年07月20日 18:17
蔵。さま、飛ばされ曽於〜むです。
ハイ…パラソルだけならヨカですが、
風が吹いたらボート自体が曽於なるかと…
ハイ!(危)
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2013年07月21日 09:09
はい
日々の蔵部活動
ビンタが下がります。(笑)
4. Posted by Nobu   2013年07月22日 17:56
あぷ軍団大首領補さま、蔵部活動〜もです。
ビンタが下がるのはヨカですが、
くれぐれもビンタのアレには気をつけてくださいね。
ハイ!(恐)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字