股にかけてもヨカですか?今日もナニかと・・・

2013年07月17日

〆トロ敵に・・・

ソンなワケで…2週間以上ソレした shine travel ネタも一応の〆として、、、

DSC01860

海底トンネルを無事踏破した私が最後に向かったのはコチラ・・・

DSC01865

ハイ…昼飯です(笑)


この日は対岸の門司港から軽く5km以上歩きづめでチト疲れたので、さっそく栄養補給です。

DSC01863

場所は以前も訪れたことのある唐戸市場。

DSC01872

鮮魚やお土産物等々・・・じっくり見て回りたいところでしたが、何と言ってもまずは昼飯です!

DSC01864

・・・っ酎コトで、とりあえずは手近にあったお寿司コーナーにて、駆け付け七貫敵に(喰)

DSC01866

左下の大トロが500円。その隣のマグロ脳天っ酎のが300円。その他はそれぞれ100円の、〆て1300円・・・冷製に考えるとさしてぉ安くもありませんが(汗)、ソコはソレ・・・

モロ観光客ですから、コンな・・・

DSC01867

人が往来する通路の片隅…トロ箱に腰掛けて喰わされても四の五の文句は言わず、平然と平らげたことをまずもってご報告申し上げます(爆)

しかしながら…ナニかとトロに目がくらんだため…(欲)

DSC01868

サラに大トロ一貫に、脂の乗ったクジラとブリトロを追加して酔うやく腹の虫が落ち着いたことを恥ずかしながらご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『昨日の晩飯(バイキング)より高く付いたYO!!』敵に〆たいと思います。

KIMG0157_2

ハイ

nobu1964jp at 21:06│Comments(4)TrackBack(0)  | 食いモンなど…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年07月20日 16:26
晩飯よりドォ〜ムです。
Oira敵に10貫程度では
腹も欲も満たされないな・・・
なんつっておかわりを
要求してもヨカでしょうか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2013年07月20日 18:16
蔵。さま、旺盛ど〜もです。
ハイ…モリモリ喰ったつもりでしたが、
やはり10貫程度ではやっせんでしたか?(汗)
…じゃ、コト氏の夏も『超回復』に
ご酎意くださいませ。
ハイ
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2013年07月21日 09:10
はい
我家のこどんのしは
お寿司は基本回転せんと
やっせんみたいです・・・
4. Posted by Nobu   2013年07月22日 17:57
あぷ軍団大首領補さま、回転せんと〜もです。
なるほど・・・
酔う少期からソーメン同様、
回るモノだと優…刷り込み効果なワケですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
股にかけてもヨカですか?今日もナニかと・・・