再び…AB敵に再び…枕的に

2013年05月08日

新緑的に・・・

ソンなワケで大したネタ酒材も出来なかった今年のGWでしたが、AB帰りの某日夕刻・ちっとはネタを仕入れて来ようと近くの山に出かけてみました。


ハイ・・・新緑を求めて。

IMG_9439

・・・と、失礼(誤)。

ワタクシ滴に『ハァハァ』はまだ厳禁なので、フツーにクルマを転がして…ハイ



それにしても…陽射しを浴びて光る新緑はキレイ(美)。

IMGP1815

コイツをいわゆるひとつの『blogトップ画像』酔うに使おうっ酎魂胆でありましたが、適当なモノを撮ろうとするとなかなかアレですね(難)。

IMGP1821

ナンだかあまりパッとしないソレばかりでしたが、、、

IMGP1825

とりあえずこの程度で・・・(納豆喰)

IMGP1831

ナンの工夫もなく撮ったソレなんでアレですが、まあ…TGTGに良し!と優コトにしましょう


しかし新緑の季節は短いので、もうちっとしたらまた・・・テキトーに模様替えしてみますかネ!
季節的にはホタルとか…(コレまたムズかしぃが



蛇足ですが、ついでに撮ったもう一枚も・・・

IMGP1834

コレまた工夫の無い一枚にて、ぉ顔がしっかり電柱に被ってしまったことを謹んでお詫び申し上げ、本日のTGTGな新緑的更新を・・・それでもとりあえず爽やかに〆たいと思います

nobu1964jp at 21:09│Comments(2)TrackBack(0) 季節 | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年05月08日 23:17
新緑ドォ〜ムです。
疲れた身体...疲れた目には
青々とした新緑が眩しいかです。
ついでに言うなれば・・・
新緑の青々とした香りは
ナニやらソレな香りににています。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2013年05月11日 10:01
蔵。さま、青々と〜ムです。
ハイ…ナニやら勘違いなさってるのでは?
・・・と優気もしますが(花)
かな〜りお疲れのご酔う酢・・・
当地産のユルいソレでも眺めて癒されてみてはイカが?
ハイ!(熊)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再び…AB敵に再び…枕的に