GW敵に…4/29くじら的に・・・

2013年04月30日

忘れた頃に・・・

ど〜もです。


GW前半終了。
めずらしく連休二日間ともヨカお天気でしたが、イカガお過ごしでしたか?
昨日はまたまた洗車しましたがナニか?(雨汗)


ソンなGW二日間のネタはまた明日にでもあpするとして・・・本日はその楽しい連休を前に降りかかった災厄…おっと、ありがたいネタでも…(汗)

DSC01302_2

・・・ということで先週土曜日の夜、仕事を終え『いよいよ明日から連休だ』と帰宅したワタクシを待っていたコチラの茶封筒。


ハイ・・・言わずと知れた【軍団指令】(汗)


久々に薩摩の地から届いた、ソノ軍団指令とは・・・いったいナニ???
 

春の忘れた頃にアレする同時多発的軍団指令

という事で、このありがたいCDを聞き、ほんとに心がアレするのかを自身のアレで感じ
その結果を自BlogにてTGTG的の報告せよ! 


ナニかとアレな軍団大首領補

DSC01304_2


・・・っ酎コトで、ハイ・・・

最近ナニかと【ビンタのアレ】に恐れ戦いているとゆう大首領補殿から送り付けられたこのCDを聞いて『心がアレ(←安らぐかどうか…とTGTGに解釈)するか確かめよ!』とのコトらしいのですが、その中身はといいますと・・・









DSC01305_2

・・・(汗)


ハイ、まあ・・・確かにアリガタイのかも知れませんが、とくにお経フリークでもない一般人たるワタクシ・・・これで心が安らぐのでしょうか???


・・・で、そろそろ寝ようか?という深夜、意を決して聞いてみたモノの・・・、

DSC01329_2


ワタクシ的には【2秒で悟りを開き】(即消)、口直し…おっと、ぉ耳直し的に・・・


DSC01330_2


別のCDで無事心安らかに眠りについたコトを謹んでご報告申し上げ、本日の更新を・・・『枕経の予行ですかッ?(恐)』敵に、恐る恐る謹んで〆たいと思います


nobu1964jp at 21:37│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年04月30日 23:01
ぉ耳直しドォ〜ムです。
Oiraのところにも
手厳しい指令が届いたのですが
幸か不幸か忍務遂行する
時間がとれないOiraを
大首領補様は赦してくださるでしょうか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2013年05月01日 19:22
蔵。さま、幸か不幸かど〜もです。
ハイ…私の指令同様…おっと(汗)、
放置なさるとナニかとバチが当りますので、
短時間(早)でもソレなさって帳面消しすれば酔いかと(笑)
ハイ!(2秒)
3. Posted by 大首領補様   2013年05月02日 09:28
はい
では・・第二段をアレしたいと
思いますので(恐)
4. Posted by Nobu   2013年05月02日 19:06
大首領補様、ど〜もです。
とりあえず第二弾は忘れた頃に…
…っ酎か、忘れてください(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW敵に…4/29くじら的に・・・