・・・1/2滴に・・・

2013年02月28日

ソンなワケでとりあえず・・・

ど〜もです。


当局の指導により、当面の間『ハァハァ』滴ソレを自粛することになった…nobuです(汗)


ソンなワケでワタクシ敵レースシーズンは早くも終了
3月の大会はエントリーを見送り、4月のソレも残念ながら全て見合わせることとなりました…orz


ナニかとアレソレな状況ですが、何とか早…早め(首領殿のソレの話ではない・汗)の復帰を目指し、基礎的ソレの回復を図りたいと思います。



ソレはソレとして、、、

DSC00959_2

ハイ・・・ワタクシ先日コチラに立ち寄りまして、某軍団副首領補殿ご推奨の品を購入し指令を実行したことを謹んでご報告申し上げます。

DSC00960

・・・ンで、そのお味のほどはと言いますと・・・





うん、、、、まあ・・・ナンと言うか、その・・・





・・・と、ナンとも曖昧な表現で〆たら・・・




本品にZOKKONな副首領補殿が悶々となさるのでしょうか?(爆)







ま、美味かったですけどねッ 

nobu1964jp at 21:56│Comments(4)TrackBack(0) ピンチねた | コンブニ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年02月28日 23:51
指導ォ〜ムです。
酔うは...いくらM極だからって
このままじゃアッコソコ逝きますyo!!
...曽於たしなめられた訳ですネ!
そんな時こそコンブニの100円Cafeで
ホット一息アイスでクールダウンしてネ!
ハイ!
2. Posted by にっしー   2013年03月01日 11:48
ど〜〜むぉ。当局の指導とはお仕事なのでしょうか?
そいともドクターストップがかかったとか?4月もハァハァ出来ないと言うことは、京町温泉マラソンもDNSってこと?
3. Posted by Nobu   2013年03月01日 18:07
蔵。さま、たしなめど〜もです(汗)
なるほど…クールダウンに必要なので、
酔うは『ホット&アイス、2杯飲め!』
曽於おっしゃりたいワケですね。
しかしそいじゃ、〆て280円ではないかと…(笑)
4. Posted by Nobu   2013年03月01日 18:14
にっしーさま、Stopど〜もです。
ハイ…Dr.K(←誰それ?)の指導により
レッドゾーンover禁止敵に、当面『ハァハァ』を控えざるを得ないことを…
『京町温泉もDNS』滴に、謹んでお詫び申し上げます(汗)

では・・・早ければ来シーズンの復帰を目指し、
とりあえずウォーキングから…orz

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
・・・1/2滴に・・・