早くも・・・1月のGets!

2013年02月06日

12月のGets!最後…か?!

・・・ということで、

本日はネタが無いのでまたまた残りモノ敵更新でお茶を濁すことを・・・謹んでお詫び申し上げます(笑)


ハイ…昨年暮れに買ったチャリ用のコチラ、エリート・アイスバーグの保冷・保温ボトルです。

SN3S00560001_2

いちおう保冷ボトルはポラーのモノを2本持ってるし、砂ぼこりの付着を嫌ってコンなのも買ったのですが・・・またまた増殖してしまいました(ムダ買い・汗)。


ポラーのボトルは保冷ではありますが【保温】とは謳ってないので、寒い季節に欲しい温かい飲み物はNGっぽいし、飲み口に埃が付着するのでレース以外ではあまり使わず。
ポリスポーツの方はフタ付きでポラーと比べると保冷もまあまあですが、チト品質残念な感じなので・・・



・・・とかナンとかいう理由はドウでもヨクて、コレの購入時にもう少し買い足せば送料無料だったコトと、ポイントの利用期限が迫ってたのでテキトーにコレを選んだ次第。

SN3S0058_2

保冷性能は大して期待してませんが、ナニかとアレな埃が付着しがちな今日この頃・・・これからはやっぱりフタ付きのボトルが酔いですね。




追記:しかしコレ…ボトル本体(容器内部)がちと硬いので、スムーズな給水にはちょっと難アリ鴨

nobu1964jp at 22:56│Comments(2)TrackBack(0) 自転車 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年02月06日 23:06
難蟻鴨ォ〜ムです。
ぃぁ...そんな事以前に
最近乗ってないんじゃないかと・・
あずき号が格納庫の隅っこで
肩を震わせているんじゃないかと・・・
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2013年02月07日 15:07
蔵。さま、肩を震わせど〜もです。
おっと、それを言っちゃあ…(汗)

なるほど、あずき号に(特濃)を搭載して
『博多までやって来いッ!』
ソンな期待敵コメントなワケですね(刺違)
じゃ、いつか…覚悟はヨロシイか?!
お互いに(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
早くも・・・1月のGets!