今日もナニかと…12月のGets!

2013年01月28日

寒風敵に・・・

ソンなワケでやたら寒かった昨日は日中ゴロゴロとテレビなんぞ観て過ごしておりましたが・・・

5529b189.jpg

『ひとよし春風マラソン』まで三週間を切り、サスガに足が痛いのナンのと言っておられないので・・・球磨川サイクリングロードへと足を運び、申し訳程度にちょびっと走ってみました。


周囲の山のてっぺん辺りは白く雪化粧。夕刻を迎え盆地の底も強烈な寒風が吹きまくっておりましたが、チョイと走れば身体は温もってきます。
そういや我が愛車スイフトは省燃費エンジンのせいか?この寒さ、飼い主に似ず少々走った程度ではなかなか温もりません。


ソレはソレとして・・・

SN3S00480002_2

その飼い主、いぶすき菜の花マラソンで痛めた…かドウか定かではないが(先週になって突如痛みが出てきた)右ふくらはぎの調子が相変わらずにて・・・前夜に続きたった2kmで終了(汗)
その2km程度でもとりあえず発汗しましたが(暑ッ

まあ・・・焦ってソレして悪化させてもアレなんで、今回はとりあえず『ボチボチ完走…』程度まで回復出来れば御の字っ酎感じで調整し酔うと思いますので、関係の皆さまそこンとこナニかとよろしくお願いしたいと思います(爆)


ソンな昨日・・・

DSC00800

ナニかと寒さ厳しき日和でしたが、我が家の梅の木・・・意外とつぼみが膨らんでまいりました。もしかすると今月中にポチッと咲く…鴨

nobu1964jp at 22:24│Comments(2)TrackBack(0) ジョギング・マラソン | 季節

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年01月28日 23:02
夕刻からドォ〜ムです。
んもぉ〜【ドM】なんだからぁ・・・
あんまり自分をイジメてると
風邪とかキャッチしちゃいますyo!!
曽於なったら曽於なったで
お布団で「ハァハァ・・」ですyo!!
気を付けなはれヤ!
ハイ!
2. Posted by Nobu   2013年01月29日 08:42
蔵。さま、キャッチど〜もです。
ハイ…ヌクヌクとしてても引く時は引くので、
OSSANは風邪の子敵に身体を慣らすのも
案外よろしいかと…(最近あまり風邪ひかんし)
じゃ、ナニかとよろしくッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もナニかと…12月のGets!