2013年01月29日

12月のGets!

どちら様もお元気ですか?
思わぬ出費をしてしまったnobuです。

まあソレはソレで…今後ネタにすることはない無いかと思いますが…(闇葬)
本日のネタは、もぉ1月も終わろうとしているのに・・・昨年の暮れに買ったコチラをご紹介いたします。

DSC00601_2_2

BBBのサイクルグローブ。指切りメッシュの【クールダウン3】なる…いわゆるひとつのチャリ酔うの手袋。


手の甲だけじゃなく手の平側もメッシュの実に涼しそうなグローブで、今の季節にピッタリ

DSC00602_2

・・・ンなワケありませんで(汗)、今回買ったのは・・・


実はコッチ酔うとしてッ

DSC00683_2

ハイ…暑い時・辛いモン喰った時・ナニかと汗っかきのワタクシですが、手の平だけは暑かろうが寒かろうが全然関係なく長時間ハンドル握ってるとジワッと汗が出てくるモンで今回の愛車更新に際して荒田に買うことにしました。

これなら気になる汗のベタベタが皮巻きのハンドルに染み付くこともなく快適に使えるかと

DSC00685_2

ただ…全面メッシュ地ながらチャリ酔うっ酎コトで、表裏とも生地の厚みはソコソコあります。感触としては薄手のソレの方が好みだったのですが・・・

まあ、とりあえずは…っ酎コトでッ


nobu1964jp at 21:59│Comments(2)TrackBack(0)くるま | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2013年01月29日 23:23
ジワッとォ〜ムです。
その感覚、Oiraも分かります。
昔...Oiraも似た酔うな手袋を
使っていた事がありましたが
脱着が面倒で使わなくなりました。
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2013年01月30日 08:42
蔵。さま、脱着が面倒〜もです。
ハイ…前車の時は使ってなかったので
皮巻きハンドルがチトアレだったかな…と(汗臭
昔使ってた皮のサイクルグローブは
薄手で滑り止めもついてて最高だったのですが・・・
・・・とオモてたら、
また良さげなモノを見つけてしまったじゃないかぁ〜ッ!!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字