曽於なんですこんなことで酔いのでしょうか?

2012年09月23日

コンだけあれば…

ナニかとアレな軍団総本山においても充分かと…

b25def78.jpg

・・・ということで、次回からは隊員分買ってねッ


nobu1964jp at 21:36│Comments(4)TrackBack(1) 手抜き 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 9月27日に飲んだ焼酎 【RYOYUの銀チョコパン】  [ Aptiva野郎の焼酎日記その4 これが最後だ! ]   2012年09月28日 07:30
はい・・・今回も・・パンの紹介です・・・・うん、・・なんでか・今後の展開は・・ハイ、酔い子はお分かりですよネ!・Blog酔うに買っておいた・・このRYOYUの銀チョコパンですが・Blog酔うに袋麺を撮影した後にネ!・おいどんがちょっと油断した隙に、大牟田から秋の帰省を

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年09月23日 22:49
隊員分ドォ〜ムです。
コレまた豪快に売ってますネ!
ソレだけ需要がアルって
事なんでしょうネェ?
ハイ!(凄)
2. Posted by Nobu   2012年09月24日 18:01
H.Kurajnikov さま、需酔うど〜もです。
ハイ…その点に付きましては判然とイタしませんが、
ここもひとつ本場・薩摩の大首領補殿からのコメントを
待ちたいと思います。
ハイ(爆)
3. Posted by あぷ   2012年09月29日 08:47
ど〜もです。
一言いおう
ランバラル風に
「キングチョコとは違うのだよ・・キングチョコとは・・」
4. Posted by Nobu   2012年09月29日 09:13
あぷさま、違うのだよ・・ど〜もです。
ハイ、では・・・
早期に『あp版』との違いを…ご説明お願いします(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
曽於なんですこんなことで酔いのでしょうか?