ソンなワケで昨日は・・・暑さ寒さも・・・

2012年09月19日

大きか銀チョコ

ど〜もです。


今日はネタが無いんでナニかと安易に済ませようとすることを・・・
大変手厳しい軍団各位が赦して下さるのかドウか?


・・・なんてコトは気にせず、トットと行ってみましょう(笑)


・・・ということで(汗)

ce330876.jpg

どっかでヨク似たソレを見た酔うな気がしますが、単なる気のせいとゆうことにして…


今日の仕事帰りに買った『大きか銀チョコ』パンです
画像はコレだけです。


ハイ…あまりにハラがアレソレだったので、つい…写真を撮る間も無く(消滅)


・・・ということで(汗)

この続きはまた機会がございましたら…と思ったところで、本日の更新を『キングチョコもヨロシクね!』敵に〆たいと思います



nobu1964jp at 22:36│Comments(4)TrackBack(1) 甘党(汗) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 9月27日に飲んだ焼酎 【RYOYUの銀チョコパン】  [ Aptiva野郎の焼酎日記その4 これが最後だ! ]   2012年09月28日 07:30
はい・・・今回も・・パンの紹介です・・・・うん、・・なんでか・今後の展開は・・ハイ、酔い子はお分かりですよネ!・Blog酔うに買っておいた・・このRYOYUの銀チョコパンですが・Blog酔うに袋麺を撮影した後にネ!・おいどんがちょっと油断した隙に、大牟田から秋の帰省を

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年09月19日 23:01
撮る間も無くドォ〜ムです。
「本当は買ってねぇんじゃねぇか・・」
と、超疑っているOiraを赦してネ!
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2012年09月20日 17:48
H.Kurajnikov さま、疑いど〜もです。
ハイ…37°をゴイゴイ飲られる
『自称ゲコ』の御方よりも黒の可能性は低いであろうコトを…
賢明な軍団各位はお見通しかと思います。
ハイ(笑)
3. Posted by あぷ   2012年09月29日 08:52
ど〜もです
久々、トラックバックしましたがよ!
4. Posted by Nobu   2012年09月29日 09:14
あぷさま、久々トラバど〜もです。
ハイ…珍々豆以来でした(笑)
では、またナニかでッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソンなワケで昨日は・・・暑さ寒さも・・・