暴風滴に・・・大きか銀チョコ

2012年09月18日

ソンなワケで昨日は・・・

このところ休日恒例的に球磨川サイクリングロードでジョギングいたしておりました。

SN3S0039

台風通過後ということで風が強かったですが、盆地の上空は雲が切れて薄日が差すお天気。
風が弱まるとサスガに蒸し暑い感じがしましたが、後半は思い切り向かい風で『涼しい…ケド、押し戻されそう』でした。

先週の5km走ではキロ7分台という体たらくでしたが、今回は風が吹いて多少涼しかったというのもあってか?特に意識せずともキロ6分台前半で走れました。
まあ…それでも5kmで終了してしまうトコロは相変わらずアレですが(汗)、来月のツルマラソンに向けてこの調子で徐々にアゲて行ければ酔いかと。

でも…ここンとこ右足首の調子がイマイチなので、無理はせんでおこう(弱)


P.S.今朝はまあまあ秋らしい涼しさでしたネ! !

nobu1964jp at 21:08│Comments(6)TrackBack(0) ジョギング・マラソン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年09月18日 21:14
押し戻されドォ〜ムです。
昨日の猫のクダリは嘘です。
山羊にしといた方がヨカッたですか?
ハイ!(爆)
2. Posted by にっしー   2012年09月19日 09:06
ど〜〜むぉ。同じく全く調子が上がりません。(-ー;)
確かツルマラソンは来月では・・・?
わたしは青島が今年の初レースにしました。それでも厳しそうです・・・。(-ー;)
3. Posted by Nobu   2012年09月19日 10:03
H.Kurajnikov さま、虚言ど〜もです。
ハイ…何がどうしたらソウなるのか???
全く想像も出来なかったことを、
『この返戻はいずれ…』と申し上げてヨカったでしょうか?
『彼(熊)』なら思い切り吹き飛ばされそうですが…ハイ(笑)
4. Posted by Nobu   2012年09月19日 10:13
にっしーさま、気がつけばあとひと月…ど〜もです(汗)
ハイ、大会が間近に迫っているとは思えない緊張感の無さですが、
そろそろ代替を考えないとイケない愛車同様…あちこちガタが出始めてまして、、、
去年に引き続きまたTGTGに臨んで長期の修復を余儀なくされそうな悪寒が…(-_-;)
5. Posted by あぷ   2012年09月29日 08:53
ど〜もです。
さるこうと思っても
薩摩は、最近・・週末
うっ風です。(涙)
6. Posted by Nobu   2012年09月29日 09:15
あぷさま、週末うっ風ど〜もです。
ハイ、また今週末も・・・(汗)
じゃ、お大事にッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暴風滴に・・・大きか銀チョコ