×2的に・・・

2012年09月07日

久しぶりに買った…

釣り糸。

IMG_0502_2

出始めの頃はチョっとしたリール並のお値段でしたが、今どきのPEラインはずいぶんお求め易くなってるんですね

ま、それでも…昨日の晩飯×2のぉ値段でしたが


不治の病と思われた【釣り中毒】がここ数年すっこり治まってしまったワタクシですが、今年はチッとばかし・・・復活してみようかな?(再発)

ま、『下手くそであまりに釣れないので』釣り竿を手にすることが無くなった…っ酎のは、ココだけの話です(汗)

nobu1964jp at 20:38│Comments(4)TrackBack(0) 釣り | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年09月07日 23:41
CoCoだけの話ドォ〜ムです。
CoCoだけにカレイ狙いですか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2012年09月08日 13:17
H.Kurajnikov さま、加齢狙いど〜もです。
イエ…ちと似てますが、ヒラメ狙いです(笑)
じゃ、飴玉でも買ってね(爆)
3. Posted by あぷ   2012年09月09日 14:07
ど〜もです。
おいどんは、久しぶりにプリンターを買いました。(笑)
4. Posted by Nobu   2012年09月10日 10:04
あぷさま、プリンター購入ど〜もです。
ハイ…事務所で使うソレも寿命?(インク吸収体がどうたら…)にて
やむなく買い替えに至ったことを
ご報告申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
×2的に・・・