ナニかと短い・・・サマー・ランニング

2012年08月30日

こびとづかん敵に…

かなりぉ好きな酔うナノで、あえてソレ(指)する必要はないかと思いますが…(笑)

65007896.jpg


どこかで見かけたら・・・否、


44e45fa0.jpg


ナンとしても佐賀市だし、


0368d8e5.jpg


しっかり10種類ゲットしてね!!

ハイ


nobu1964jp at 21:08│Comments(4)TrackBack(0) 軍団ねた | コンブニ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年08月30日 23:41
佐賀市だしドォ〜ムです。
初見のキャンデーですが
タックルたちに発見されたら
「買って!」とせがまれそうです・・
父ちゃん滴には超キモいんで
「断る!」と言ってもヨカですか?
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2012年08月31日 12:28
H.Kurajnikov さま、初見ど〜もです。
ハイ…タックルちゃん敵には相当ソレ(好)そうなので、
親心敵に『ぜひ買ってあげてね!曽於市てね!!』
と申し上げてもヨカですか?(願)
ハイ(笑)
3. Posted by あぷ   2012年09月03日 20:36
ど〜もです
仮面ラ〜イダ グッズもよろしく
お願いしますネ!(笑)
4. Posted by Nobu   2012年09月04日 15:11
あぷさま、ラーイダグッズど〜もです。
ハイ、アレとかソレとか散財のし過ぎで
ソコまでナニが回らないことを
人生的にお詫び申し上げます(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナニかと短い・・・サマー・ランニング