タマラン時は…倶楽部員ではありませんが…

2012年07月27日

ドリーム・サマー的に・・・

ど〜もです。


皆さま、サマージャンボ宝くじ買いましたか?…nobuです。


『一枚300円』敵にワタクシめったに買わないのですが、今回は珍しく…ハイ


我が人生、もはやコレにすがる以外に他に道は…(汗)


ソンなワケで先日某所に出張のおり、気分で購入しました。

IMG_0349

夢と希望がたっぷりつまったソレとともに…(Dream)



・・・ということで某県某市のコンブニ(エブリワン)で購入しましたこちらのお弁当・・・

IMG_0351

おトクな350円の中に『夢と希望がたっぽりつまっている』そうですYO!!


中身はご覧の通り。海苔が被せられたご飯の上に・・・

IMG_0352

目玉焼きに始まって、白身魚のフライ(タルタルソース付き)・フライドチキン・ハンバーグ・そして厚切りのハムと、動物性タンパコ質のソレがこれでもかッ!っ酎ぐらいに載っけられておりまして、カロリーも申し分ないかと思います(揚・炒・脂)ハイ(←指)


ソンなワケで…育ち盛りの OSSAN にもナニかとオススメしたところで、本日の更新を・・・『ぉ好みでポテサラもドーゾ』敵に〆たいと思います。

nobu1964jp at 22:47│Comments(4)TrackBack(0) コンブニ | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年07月27日 23:42
育ち盛りドォ〜ムです。
只今人生で何度目かの性長期ですがナニか?
ソレはソレとして・・・
当地においてeveryoneの精力は極めて弱く
あんまり見掛けないソレである事を
そこはかとなくお伝えしてもヨカですか?
ハイ!(逃)
2. Posted by あぷ   2012年07月28日 06:42
ど〜もです。
そん某市は。おいどんにとって
庵心・庵膳なんでしょうか?(恐)
3. Posted by Nobu   2012年07月28日 15:06
H.Kurajnikov さま、整腸期ど〜もです。
しばらくお目にかかっていませんが、酔うするに・・・
ひと頃の二合どんを思い浮かべると
ヨロシイ訳ですね?
ハイ(笑)
4. Posted by Nobu   2012年07月28日 15:07
あぷさま、庵心ど〜もです。
ハイ…挑発等々トクに何もしなければ
ダイジョウブかと思いますが、
コスプレでの潜入の場合
保証はいたしかねます。
ハイ(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タマラン時は…倶楽部員ではありませんが…