せっかく…まだ???

2012年07月20日

丁シャツ

IMG_0343

・・・ということで、先日ウニクロで寝間着兼ジョグ酔うのTシャツを増備。

最初に買ったソレ(DRY)は、悪くはないけど正直もうひとつ…っ酎感じだったが、一昨年(多分)の同シリーズは毎度の過酷な『汗ダルマ』使用にも全然クサくならず(抗菌防臭)。

ひと昔前のモノ(綿混)だとたちまちアレして(汗)ウェスへと身を落としてるトコだが、ホント…素材の進化は目を見張るものがあります。

SN3S0041

・・・てなワケで、ナニかと蒸しぬっか夜のジョグもコイツを着れば・・・

やっぱり『汗だるま(超汗)』には変わりないんですが、部屋干し時のソレに悩まされるコトもなく毎度気持ち良く着られるコトをご報告申し上げ・・・

本日の更新を【Beer時の発汗にお悩み】の方にもオススメ滴に〆たいと思います。ハイ
(事前にこれ着てソレすれば、百倍美味くなってなお良し


nobu1964jp at 20:32│Comments(6)TrackBack(0) その他イロイロ | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H.Kurajnikov   2012年07月20日 21:34
増備ドォ〜ムです。
の発汗より
の発汗が酷く
上半身ぉ裸で飲んでると
背中に玉の酔うな汗が
キレイに浮かんできます。
ハイ!(第八巻)
2. Posted by にっしー   2012年07月21日 08:51
ど〜〜むぉ。抗菌防臭加工のTシャツだとよかですね。ただマラソン大会の参加賞のTシャツがまだ沢山あって・・・、しかもこれが何年も着られるので・・・。
次々と捨てて新しいギアーに身を包まないとモチベーションは上がりませんよね。(^_^;)
3. Posted by Nobu   2012年07月21日 10:01
H.Kurajnikov さま、大八汗伝ど〜もです(玉汗)
Hot & Red なソレならともかく・・・
とかで汗ダルマになるのはチト問題かと…(汗)
ここはひとつ、『汗かきって走ったら治る?』…で、ググってみてね。
ハイ(爆)
4. Posted by Nobu   2012年07月21日 10:01
にっしーさま、参加賞Tシャツど〜もです。
ハイ…最近の抗菌防臭シャツは普段の着心地も綿混と遜色ないので、
過去にまとめ買いしたシャツはほとんどお蔵入りです…
ソンなワケで大会の参加賞はタオルか食いモンが一番ヨカ!と思う今日この頃です(笑)
ところで今回のシャツは今風にちょっとスリムで、OSSAN的には1サイズ上でもヨカったです。
5. Posted by あぷ   2012年07月22日 10:54
どーもです。
おいどんも
ラ〜イダTシャツを買っても
ヨカですか?
やっせんですか?
6. Posted by Nobu   2012年07月23日 12:57
あぷさま、ラーイダテイシャツど〜もです。
ハイ…ソレはネタ敵にもヨカかと(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
せっかく…まだ???