Arakabu今日はナンとも・・・

2012年04月26日

Kujira

ど〜もです。


本日またナニかをやらかした…nobuです(ついポチッ…と


まあ…ソレはまたオイオイネタにすることとして…(汗)



昨夜は久々ポンポン滴に黄桃ピンチに陥ってしまいました



原因はコイツだった鴨(危)

7fdcbf47.jpg


・・・ということで、
酔い子のみんなも…家庭内バイオテロには気をつけろッ
(賞味期限)


ハイ(超苦)


nobu1964jp at 21:29│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2012年04月26日 22:52
ベーコンドォ〜ムです。
海の向こうの俳優さんに
ケビン・ベーコンなんて方がいまして
「“ベーコン”ってドォなんだ?」
と密かに思い続けている事を
今ココで告白してもヨカッたでしょうか?
ハイ!(お大事に♪)
2. Posted by Nobu   2012年04月27日 18:38
蔵。さま、ケビンど〜もです。
ワタクシ敵にはフランシス…ナンとかかな?
…と思ったことを、
『そろそろ脂モノは控え目に』…と、
老い滴に申し上げておきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Arakabu今日はナンとも・・・