2011年06月30日

本日も・・・

あっさりソフトに〆てもヨカですか?





・・・ということで(汗)

IMG_2843_2

ハイ・・・先日の輝き旅行(笑)、道の駅・宇土マリーナにて食したソフトクリームです。ほんのり薄緑色でナニかがパラパラと振り掛けてありますが、コレ・・・

【焼き海苔ソフト】(ノリ)

あまりにネタ臭いメニューかと思いましたが、食べてみるとこれが意外と…酔いッ


世の中、ちょっぷり意外な取り合わせだと…ナニかと敬遠する向きもございますが、ソンなこと言わずにアレとかソレとか…ぜひ応援的に食して下さいね


・・・あ、でも、カレーに味噌汁はやっぱり無しの方向で…ハイ

nobu1964jp at 19:24│Comments(6)TrackBack(0)甘党(汗) | 軍団ねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   2011年06月30日 22:50
てっきりお茶かなにかがパラパラッと降りかかってると思ったら…、
なんと焼き海苔でしたかっ!!
海苔のアイスって、ものすごい興味あります。ウマいのなら特に。
なんでもその土地のモノは応援しないとダメですねー。
そういや我が家もカレーに味噌汁の家です。ダメ??(^^;;
2. Posted by 蔵。   2011年06月30日 23:02
輝き旅行ドォ〜ムです。
洒落の通じない男なんで
コッソリ翻訳しましたyo!!(汗)
ソレはソレとして・・・
100歩譲って、カレーに味噌汁はナシとしても
カレーにワカメのトピは意外とネ!(合)
騙されたと思ってチャレンジすれば
1回分のおネタにはなりますyo!!
ハイ!(笑)
3. Posted by nobu   2011年07月01日 08:43
はるかさま、ど〜もです。
・・・って、curry & Miso soup 派でした?(汗)
いや…ワタクシも実は苦手なワケではありませんが
個人的には何となく胃袋での収まり具合がアレな気がして
(ただ単に curry を目一杯詰め込みたい派かも・笑)

焼き海苔ソフト、コレはホント意外でしたYO!
しっかり海苔の風味がありながら、不思議なマッチングでした。
そういやご当地ソフトって、どのくらいあるんだろう???
4. Posted by nobu   2011年07月01日 08:51
蔵。さま、意外と〜もです(訳)
しかしcurryにワカメのトピって…(汗)
ワカメサラダならまだしも、乗っけて喰うってのはちとアレでは…
カツを罵る御方の言葉とは思えませんが、やっぱ…罠?

ソレはソレとして・・・
ナニかと暑い今日この頃、冷たいナニかが届くかも知れませんが…
今度こそぜひ応援的にネタ満喫して下さいね。
1号・2号に食われちゃった…なんてコトの無いよう、
そこンとこよろしくお願いしますYO!(指)
5. Posted by あぷ   2011年07月04日 15:10
はい!どもです!
弊社・・Kの〜君も
そふとクリームが大好物と裕・・
件について!!

た〜みん♪

6. Posted by nobu   2011年07月04日 16:35
あぷさま、ど〜もです。
次回はぜひ
Kの〜君オススメの
ソフトクリームについて!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字