夏キターーーッ!!!朝ビアーのツケは・・・

2011年06月25日

禁断の…

31b011d9.jpg


朝ビアーですいません(酔)


nobu1964jp at 10:18│Comments(6)TrackBack(0) 飲ン方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2011年06月25日 16:47
朝からドォ〜ムです。
さぞ首領様がお怒りになられる事でしょう・・・
後日、手厳しい指令にお気を付けください。
ハイ!(恐)
2. Posted by てっちゃん   2011年06月25日 21:59
朝ビアーですか!
「声がおっきー!声がおっきー」的な感じです。
しかもSトリーのプレミアムビールぢゃないですか。
そういう私もお休みの日はお昼からチュウハイいただいてます。
3. Posted by あぷ   2011年06月26日 08:44
はい!どもです!
本件にて下通アーケード先にて酔う面談の事(怒)

4. Posted by nobu   2011年06月27日 13:03
蔵。さま、警告ど〜もです(汗)
ナニかと薩摩はアレも酔うだったのでしょうか?(危)
では・・・後日(待)
5. Posted by nobu   2011年06月27日 13:06
てっちゃんさん、おっきー声ど〜もです(笑)
ハイ、真っ昼間…いや、朝からのソレは、
味わいよりも背徳感の方がナンともです(快)
実際はキツかったりしますが…(酔)
6. Posted by nobu   2011年06月27日 13:07
あぷさま、アーケード〜もです(恐)
酔うするに・・・
『再びさくらでGO!』というコトですか?
大飴で足止め喰わないでね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏キターーーッ!!!朝ビアーのツケは・・・