本日は・・・梅雨 + 夏

2011年06月21日

ネタ切れ的に・・・

今日もお手抜き更新でヨカですか?




・・・ということで(汗)、

IMG_2654

ハイ・・・特にネタにするほどのコトではありませんが、このほど長年の懸案だったMDコンポをようやく購入いたしました。
言うまでも無く…今月は厳しいです(貧)

ソレはソレとして

USB端子付きのコレ…これでようやくMDに録っといたキハの走行音もパソに取りこめます。しかもこのミニコンポ、今どき珍し敵なカセットテープも再生出来るので、昔々エアチェックして聴いていた懐かしの音源も取りこめるという…ナニかと classical なワタクシに嬉しい仕様。

我が家には処分していないテープがまだ大量にあります。
CDやLPをダビングしたものはともかくとして、今では聴けないラジオ番組とか・・・あとはいつだったか…祖父の声を録音した貴重なテープもどこかにあるので・・・記憶の中にしかないソレを久しぶりに聴いてみたいものです。



・・・ま、問題は・・・ソンなしち面倒くさいことを、このワタシがヤルのかドウか…ですが(汗)

nobu1964jp at 19:49│Comments(4)TrackBack(0) 散財 | その他イロイロ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2011年06月21日 20:46
末文ドォ〜ムです。
70オーバーバァのおふくろが
幼少時の私の声が入ったテープを
懐かしむ酔うに聞いている時・・・
「この人も、そろそろお迎えかぁ?」
と、心配になってしまう私って
至って普通ですよネ、心肺ですよネ?
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2011年06月22日 14:21
蔵。さま、70overど〜もです。
お孫さんのソレとかはごく普通かと思いますが、
over30のソレを懐かしむのは・・・
手厳しい部隊生活をナニかと不憫に思ってのコトかも…(汗)
ハイ
3. Posted by あぷ   2011年06月26日 08:48
はい!どもです!
おいどんは、AMアンテナとMP3プレイヤー(こどん2合に奪取)をGETしましたが・・(爆)

4. Posted by nobu   2011年06月27日 11:55
あぷさま、被奪取ど〜もです。
また荒田にお買い求めください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は・・・梅雨 + 夏