2011年01月31日

致命傷的に…(汗)

ど〜もです。


昨日はあまりの寒さに引き篭もり…ネタ収集を怠ったnobuです。


・・・ということで

ネタ欠乏が確実でまたまた内容がアレかと思いますが(汗)、今週もどーかひとつおつき合いのほど…よろしくお願いします。


ソンなワケで、さっそく先週のネタですいません。

IMG_1961

ハイ…アイスカービングの会場でのソレが『たこ焼き』だけで済むはずもなく、10時のおやつ的にコンなのも併せて買っておりました。

地元・若松屋製菓本舗さんのカレーパン・・・揚げたてのアツアツでした(超熱)

IMG_1963

ナンともよかキツネ色ですね〜カリッと揚がってサクサクの外皮と、、、

IMG_1964

挽き肉多めのカレーは・・・辛さ控えめのマイルドでした(旨)


この後、『きりしま』撮影に向かう途中のコンブニで何か買い食いした記憶がありますし、お昼はココでラーメンに餃子なんぞ食っちゃったし、そして晩飯のあとの〆に・・・

IMG_1979

・・・ハイ、これもアイスカービングの会場で夜のおやつ的に買い求めたおいたいちごロールケーキ。

伊佐米の米粉を使用してるらしい…ですが、裏ラベルには米粉の表記無し?!

まあ…ソンな細かいことはドウでもよくて、さっそく切り分けてみると・・・

IMG_1981

イチゴの甘酸っぱい香りがふわっと広がる、美味しいロールケーキでした。

IMG_1984




思えば・・・この日を境に、年末年始(食)の『増量』が確実になった気がいたします


追い討ち敵に昨夜はたこ焼き修業なんぞやらかしたし、ソレでさらにアレしちゃったことを…『ここ数年で最大の危機!』的にご報告してもヨカったでしょうか?(超肥)


う〜む、これは…まぢでヤヴァいカモ(汗)

nobu1964jp at 19:04│Comments(4)TrackBack(0)食いモンなど… | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2011年01月31日 22:55
最大の危機ドォ〜ムです。
ここ数年ずっと増量酎の私って
「毎日最大の危機なんだな・・・」
って事がよく分かりました。
気付かせていただき
ありがとうございます。
これからもこのスリル感に
身を任せて生きてゆきマッスル。
ハイ!(笑)
2. Posted by nobu   2011年02月01日 19:14
蔵。さま、毎日がpinchでど〜もです。
ハイ…人間、気付きが大切です。
今後も素敵なスリルたっぽりの人生に身を任せて
いつの日か『すっかり大きくなった蔵。さん!』の姿を
堂々とご披露いただきたいと願ったところで、
本日のコメントを〆させていただきまする。ハイ
3. Posted by あぷ   2011年02月05日 13:20
ハイ!ドーモ!最近、curryパンは
ローソンでしか食していない
おいどんってどうよ!

4. Posted by nobu   2011年02月05日 13:29
あぷさま、ローソンど〜もです。
モチモチケーキもお奨めですので、
ぜひローソンでご賞味を…(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字