乱心敵にとりあえず・・・ソンなワケで本日は・・・

2010年09月28日

酔い酔い…

2940753c.jpg

f42ade03.jpg

e592abdb.jpg


・・・ということで!(超酔)


nobu1964jp at 22:41│Comments(4)TrackBack(0) 飲ン方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2010年09月28日 23:16
超酔ドォ〜ムおやっとです。
やっぱり幹事なんでしょうか?
イカ刺しが少な過ぎじゃ・・・
ハイ!(汗)
2. Posted by nobu   2010年09月29日 13:24
蔵。さま、クレームど〜もです(詫)
今後当地でも素敵なお値段のお店が
出てくることを期待しつつ…(安・旨・多)
次回はリーズナブルにお鍋でもしようかな?
…ということで、何とぞよしなに(笑)
3. Posted by あぷ   2010年10月03日 14:58
ハイ!どーも!
飲み方は、当然
【お湯割り】ですよネ!!(笑)

4. Posted by nobu   2010年10月04日 08:38
あぷさま、お湯割原理主義ど〜もです。
・・・申し訳ありません!
若干の固形物も利用したことをココに告白いたします。
赦してください(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乱心敵にとりあえず・・・ソンなワケで本日は・・・