木枯らしツーリング再び…2.0ッ!!

2008年12月02日

ある日の行動

3900円の朝食(宿泊費含む)


朝食



















南下するも・・・ひたすら雨・・・


山川山川












雨に煙って何も見えず・・・


開聞岳



















お魚好きなもので・・・ちょっと買い物。


お魚センター














お天気のせいか、人も少なめ・・・


お魚センターお魚センター













この日のゲット品その1(腹皮)


腹皮




















この日のゲット品その2(つけ揚げ)


さつま揚げ

















一応、お土産ですが・・・(つい、おやつに…)


さつま揚げ
















さらにちょっと走って、ここで釣りのまね事なぞ・・・(しかし強風)


坊津



















残念だったラーメン(気分悪)


かつおラーメン
















最後にまた、釣り…の、振り(釣果無し)


某海岸





















・・・ということで!(手抜き)

nobu1964jp at 18:54│Comments(12)TrackBack(0) 食いモンなど… | 釣り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちろりん   2008年12月02日 20:44
こんばんわ(^.^)
どこの?ラーメン?ですか?( ̄m ̄;
マズイ?!のでつか?!???
2. Posted by nobu   2008年12月02日 21:37
ちろりんさま、ど〜もです。
イエ…ラーメンに罪は無いのですが

『一人客はカウンター席』・・・ということで、テーブル席から強制移動させられました。店内はガラガラだったのに(憤)

もう…絶対行かない!
・・・ですよねぇ?普通...(-"-#)

あの辺りではちょっと有名な店みたいですが…。
3. Posted by 蔵。   2008年12月02日 23:17
どぉ〜もですぅ。
私サンキュッパープランだったのですが
素敵なくらいバスが手狭でした。(汗)
サンキュープランのバスは如何でしたか?
という事で.....鰹は刺身が好きッ!!
4. Posted by nobu   2008年12月02日 23:47
蔵。さま、ど〜もです。
ハイ、ナニかと心配なサンキュープランでしたが…
とくに出現する事も無く(恐)
バスタブも普通に狭かったことをご報告申し上げます(笑)
なお、お楽しみの朝食バイキングは…画像のソレが全てだったとことを併せてご報告申し上げます(泣)
・・・ということで、¥サンキュー!
5. Posted by あぷ   2008年12月03日 08:23
ど〜もです。
次回、ホテルの朝食バイキングを食する機会が
ございましたら、
遊び心も加えて
ただけたら、幸いかと思います。


今年のコンセプトは
セフレとな・・(恐)

では

6. Posted by nobu   2008年12月03日 08:52
あぷさま、ど〜もです。
ソンなわけで、大変ヘルシーな朝食のため
ナンの遊びようもなかったことを謹んでお詫び申し上げます。
次回・機会がありましたら、
予算1050円にてセフレ?セレブ?な朝食バイキングに挑戦してみたいと思います。
それでは・・・また!
7. Posted by ちろりん   2008年12月03日 10:46
ども(^^ゞ
それは・・・あんまり( ̄m ̄;でつ
よほど美味しいラーメンで、天狗さんなのかな???
って・・・どこだよ?( ̄  ̄;
8. Posted by nobu   2008年12月03日 11:36
ちろりんさま、ど〜もです。
明治蔵の近くのけっこう有名な?ラーメン店です。
まあ、バイトちゃんは言われたことを忠実に実行したんでしょうが、初めてのことで呆気にとられました。

やっぱ、まぐろラーメンにすれば良かった...(--;)

ところで…気分悪いと味覚がマヒするって、初めて体験しました。まったく【味】を感じなかったです
9. Posted by ちろりん   2008年12月03日 12:11
あ〜(==;
「K」かぁ・・・
何かと、不快(−"−)な気分になる人が多発?!
なお店・・・らしい?ですよ(笑)

だいぶ前に行きましたが・・・
「ネギラーメン」は、美味しかったデス^^♪
10. Posted by nobu   2008年12月03日 13:24
ちろりんさま、ど〜もです。
ハイ、そのお店です・・・が、すでに噂になるほどアレでしたかぁ〜

でもたまに…そういうタカビーな雰囲気が伝統として根付いてる店もあったりして…『謹んで食させていただきます』みたいな…(^^;
ソレを楽しむのも一興かと(笑)
11. Posted by はるか   2008年12月03日 17:30
ごぼ入りさつまあげ、ウマそう〜♪
わたしも「おやつ〜」といいつつあっという間に完食してしまいそうです(笑)。
ところで、味覚がマヒするって感覚、わかる気がする…。
そこを楽しめるよう、わたしも大人になりたい(笑)。
どんな料理でも、気分って大事ですよね〜。

ところで、先日トラバさせていただいたんですけど、
届いてないみたいですね。あれ??
後ほどもう1回挑戦してみます〜。
あ、そうそう、「水曜」は「金曜」の夜中に放送されてますので、機会がありましたらぜひぜひ♪
12. Posted by nobu   2008年12月03日 18:03
はるかさま、ど〜もです。
さつま揚げはおやつとしてもおかずとしてもイケますよね(笑)
この甘めの味付けって、やっぱこちらだけなのでしょうか?
この日は他に、キクラゲ入りと野菜入りを楽しみました。美味かったです。

ちなみにラーメンの味は、ホントに全然感じませんでした
席を蹴って出れば良かったかも(爆)

ところでトラバ・・・すいません
うっかり【非表示設定】のままにしてました<(_ _;)>
直しておきましたので、なにとぞよしなに。。。
また、情報ありがとうございます。では、金曜日に【水曜】観てみますね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木枯らしツーリング再び…2.0ッ!!