本日は・・・今年の大晦日も・・・

2007年12月30日

今日の昼飯

72f29860.jpg















ニンニクたっぷりのラーメンで、身体もホカホカです。


しっかし、かなり(臭)
普段の日は食べられないな、ここのラーメンは...(^^;


nobu1964jp at 15:09│Comments(6)TrackBack(0) 日々徒然 | ラーメンなど

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵   2007年12月30日 17:28
ドォ〜モですぅ♪

という事で
最近ラーメンな私ですが
画像のコップ・・・
販促グラスでは?
と気になって
【メル友】作業に
集中出来ません・・・

あっ
最近メール
来てないや♪
(安)
2. Posted by テレ屋   2007年12月31日 08:56
ど〜もです。
おいどんも年末は、ラーメンを食べて
ナニかと戦っていきたいと思います。(恐)

という事で!
3. Posted by はるか   2007年12月31日 11:39
くーっ!!ウマそうっ!!
でも、このテのものって、旅先で食べるととんでもないことに…(^^;;
レンタカーで回るなら、車内にいる人たちだけがお互いに犠牲になるだけで済みそうですけどね(笑)。
でも、にんにくの効いたのって、ほんとおいしいんだよな〜♪
というわけで、今年も大変お世話になりました!
来年は、お会いできたらいいなぁ。
楽しみにしております!よいお年をお迎えくださいね!
4. Posted by nobu   2007年12月31日 23:21
蔵さま、ど〜もです。
・・・ということで多忙な今年もようやく暮れかかり、やっとコタツで暖まりながら紅白を観ています。

販促グラスには気がつきませんでした。
・・・というか、ラーメン屋では普通に販促グラスの方が多かったりするので(笑)

では、来年も楽しい【ライフ】を!
5. Posted by nobu   2007年12月31日 23:27
テレ屋さま、ど〜もです。
いろいろあった一年も…ホント早いものですね。
来年もしっかり体力つけて乗りきってください。
ではまた…酔いお年を。初詣でお会いしましょう。
6. Posted by nobu   2007年12月31日 23:50
はるかさま、ど〜もです。
ニンニクが効いた熊本ラーメンの中でも、ここのはとくに効きますよ〜涙が出そうな【生ニンニク】入りですから!
当然周りから「臭い!」と言われました...(^^;
平日はNGです。

さて、今年もあとわずか。来年が良い一年でありますように…お会い出来ることを楽しみにしております。
では、良いお正月をお過ごしください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は・・・今年の大晦日も・・・