もうじき・・・嘉左衛門

2007年01月08日

ようやく・・・

d07cc969.jpg















無事に帰り着きました。



南の空にはシリウスが青白く光って・・・空気が冷たい。
クルマの窓もワイパー一発!しっかり凍っちゃいました(>_<)



明日は放射冷却で、もっと冷え込むだろうな(寒)


nobu1964jp at 23:14│Comments(4)TrackBack(0) 鉄旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aptiva野郎   2007年01月09日 13:58
ど〜もです。
無事に帰りつかれたようですね。
今朝は、寒かったですが
冬眠はせずに済みました。(笑)
では
2. Posted by nobu   2007年01月09日 15:44
Aptiva野郎さま、ど〜もです。
ナニ事もなく無事に帰り着きました。
旅行中は2日連続の早起きで…今朝はさすがにきつかったですが、目覚しで無事に起きられました(笑)
では・・・また!
3. Posted by nori   2007年01月09日 22:49
っていったいどこまで行ってきたんですか^_^;
4. Posted by nobu   2007年01月10日 00:43
noriさま、ど〜もです。
「鉄分」を摂り過ぎてしまいました(笑)

・・・ということで、続きはもうしばらくお待ち下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうじき・・・嘉左衛門