昨夜は萌え♪良いお天気

2007年01月08日

ちょっと・・・

8701d14f.jpg















接続の待ち時間があったので、途中下車。
何だか雰囲気良い街ですね〜ここは。
いつかゆっくり訪れてみたいもの。ラーメンも美味いし。


nobu1964jp at 12:44│Comments(4)TrackBack(0) 鉄旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aptiva野郎   2007年01月08日 13:55
ど〜もです。
神社、お寺にも訪問して下さい。(爆)
2. Posted by nobu   2007年01月08日 15:34
Aptiva野郎さま、ど〜もです。
今回はナニのあれ等で某神社に行けませんでした。

・・・と言うことで、先ほどビックリする夢で居眠りから覚めてしまいました。
3. Posted by はるか   2007年01月08日 23:06
あ、ここ見たことある!
というか、降りたことある??違うかな??
なんかすごく楽しそうです。いいですよね、列車に揺られる旅。
無事に帰ってこれたかな?
4. Posted by nobu   2007年01月09日 08:56
はるかさま、ど〜もです。
ここ、降りられたことあるんですね。
けっこう有名な街だけど、なかなか行く機会が無いので・・・。
今回は思う存分鉄分を補給できました。もういっぱい(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨夜は萌え♪良いお天気