涼を求めて・・・焼酎ミルク・・・

2006年08月20日

またもピンチ!!

昨夜は飲み会でした。
まあ...いろいろあって飲み過ぎました。


・・・とは言っても、飲んだのはビール1杯と焼酎2杯だけなんです。別にどうって事はなかったんです。家に帰るまでは。

容態が急変(笑)したのは、帰宅直後・・・激しい動悸と目まいで立っていられなくなり、廊下に倒れ込んだ。(酔いつぶれたとも言う)


これはピンチです。「あぁ...ヤバイ、これは…ゲロゲロしそうだ...!!」


頭の中がグルグル回り、息は「ハァハァ...」と、苦しい。

トイレに行こうにも、立ち上がった瞬間に目まいが倍増!間違いなく逆噴射しそうだ。冷たい夜風に当たればいくぶん気分が良くなるかな?と思ったが、時間が経って逆に状況はますます悪化。


「何とか...せねば!」

・・・で、ふと思い出した。「冷凍庫にアイスがあったな...」
冷たいアイスを食えば助かるかも知れない!!


・・・と、しかし立ち上がれる状態ではないので、「どうしようか?」ヨッパの頭で考えた。いや、別に考えちゃいないが、起き上がれないので仰向けのまま廊下を這い、冷凍庫の前まで辿り着いた。

冷凍庫のドアを開け、仰向けのままガサゴソと手探りでアイスの箱から1本取り出す。


アイス

















冷たいアイスを口に含む。冷たい!美味い!!
やっぱゲロピンチにはこれですよ。冷たいアイスは効きました。美味しかったので、ついでにもう一本。

おぉ〜〜〜完全復活ですよ。先ほどまでの目まいと吐き気は消え去り、気分はちょっとだけ爽快。そのまま風呂に入って眠ることが出来ました。いやぁ〜、一時はどうなることかと・・・寝ゲロとかやったら悲惨ですから。。。


万一の時のために、やっぱアイスは常備しとかないといけないですね(笑)




・・・で、そんなヨッパの日に、どこかで食ったらしい醤油ラーメン。


醤油ラーメン



















ん〜〜〜、スープが美味かったのは覚えているような・・・まあ、完全ヨッパだったので、とりあえず【食った】というだけ。正式な?ラーメンネタは、いずれまた・・・。

nobu1964jp at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) ピンチねた | ラーメンなど

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aptiva野郎   2006年08月21日 11:03
ど〜もです。
ピンチを脱出してなによりでしたね(笑)
アイスが気になります。
私は、てっきり噂の△アイスを食べたのかと
と思っていました(笑)

Blogも一月先まで
書けるとネタ切れの心配は
いならいのですが・・・・・
予言者じゃないかぎり
無理でよね(笑)
未来が判れば
間違いなくロト6かナンバーズを
購入するんですが・・・・・・・

では
2. Posted by nobu   2006年08月21日 11:21
Aptiva野郎さま、ど〜もです。
実は昨日もピンチでしたが・・・それは置いといて、
何とか助かりました。アイスのありがたさを噛みしめました。
1箱10本入・1本30円のアイスに感謝です!!

ところでブログはネタ切れの心配が付きまといますね〜。
あらかじめ決められたネタの通りに生活するという方法もありますが(笑)
未来が分かれば・・・それはそれでちょっと恐いかも?!
ロト6に人生を賭けている、今日この頃です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
涼を求めて・・・焼酎ミルク・・・