7−11今年の梅酒・・・

2006年06月02日

ようやく・・・

直ったみたいですな、ライブドアブログ。。。




昨日から丸一日以上アクセスできず、手も足も出なかったので・・・

【このまま終わるのか?!】と思いましたよ。






はぁ〜〜〜、今日は疲れたので、とりあえずこれだけ・・・・・









・・・だけでは寂しいので、先日の晩飯・久々のほか弁【親子丼】であります。



後ろの一本は・・・ニシムタで見かけたので、ネタ的に買ってまいりました。


いったいどこの・どのような人が飲んでいるのか?非常に興味があります。これってもしかして…終売品なのでしょうか?



純米白波


























【純米白波】・・・いわゆる普通の減圧米焼酎・・・ってところでしょうか?

nobu1964jp at 18:50│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… | 焼酎など

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めだか   2006年06月03日 06:41
メーカーのHPには、もう載っていませんね〜
終売品かも? Rakutenにもないです。

ライブドアブログ、今後どうなるかちょっと心配ですね
2. Posted by nobu   2006年06月03日 08:58
めだかさま、ど〜もです。
やっぱり終売みたいですね。代わりに「白鯨」っていう米焼酎が出てるようですね。
コレクター的には、米の白波ってことで買っておきたい気も・・・一升瓶もあったので、迷い酎です。

今回のブログ障害にはまいりました。これもある種の怨念かも・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7−11今年の梅酒・・・