今日の沖縄は…今朝は寒かった

2006年02月13日

とりあえず・・・

何とか無事に帰ってきました。

詳しいご報告はまた後ほど・・・ということで、とりあえず「お土産」画像アップです。お土産大好き人間です。しょーも無いものもけっこう買ってたりして。。。

おみやげ








沖縄は二度目。大げさですが、見るものみな珍しいわけで・・・
しかし残念ながらいずれも研修絡みだったんで、ごく限られたところを見て回っただけでした。しかも「とりあえず飲めりゃあ…札幌でも沖縄でも何処でもイイ!」というツレのオッサンの面倒も見なけりゃいけなかったので、なかなか・・・・・だいたいオトコというやつは、細かいところを見て回るということは面倒なようで、「飲み屋」以外で腰を落ち着けて居ることは出来ないようです。

私的にはもっとじっくり訪ねてみたかったのだが、、、
今度は自由に回れる一人旅で(べつに一人でなくても良いが...(^^;)行ってみたいものです。

スナックところで・・・空港で慌てて買った「スナックパイナップル」。これは「酸っぱい!」との家人の評価!!
「それじゃ…」ということで、結局ひとりで食ってしまった。酸っぱいもの大好き人としては、このパインもシークワーサーもOKなんですが・・・。










うーむ、それにしても…ビンボーなりに散財してしまったな。
そんなことを思いつつ、明日からのキビシー現実を前にちょっと脱力気味であります。

さて、そろそろ寝よう...(-_-)_zzz

nobu1964jp at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)  | 食いモンなど…

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の沖縄は…今朝は寒かった