またも!間が悪い人・・・今週の焼酎・・・

2005年09月17日

酸っぱい・・・

1a0a7631.jpg本日、午後のデザートのブドウ。甘〜い香りに誘われて、昨日買ってきたものだが…。香りとは裏腹に、結構酸っぱかった。

まあ、最近の果物の方が全般に甘過ぎる!…という感じがしないでも無いですが…。
(個人的には酸っぱい果物は好きだ。)






同僚の「このブドウ、ワイン造るのには良さそう…」何て感想も...(^^;
(ワインの事はよく知らないので分からないが…)

いっそのこと、漬け込んで醸造してみるか?
とりあえず「酢」ぐらいは出来そうだ。


ケータイからの投稿、とりあえず試してみました。お寒いネタですいません...(^_^;)

nobu1964jp at 15:13│Comments(0)TrackBack(0) 食いモンなど… 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またも!間が悪い人・・・今週の焼酎・・・